ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榮倉奈々、第2子を出産後の初ソロショットに反響 「相変わらずスタイル良くてほんとに可愛い」(1/2 ページ)

元気そうで良かった!

advertisement

 俳優の榮倉奈々さんが4月15日にInstagramを更新。第2子出産後、初のソロショットを公開しており、ファンからは「久しぶりに元気そうな奈々ちゃん見れてめちゃくちゃ嬉しいです」「お久しぶりの奈々ちゃんんん!」など歓喜する声が相次いでいます。

榮倉奈々 妊娠 出産 現在 産後
榮倉さんが投稿した出産後初のソロショット(画像は榮倉奈々Instagramから)

 2月4日、所属する芸能事務所の公式サイトを通して第2子出産を報告していた榮倉さん。Instagramでソロショットを公開するのは2020年12月以来となり、モノクロで撮影された上下スエットのマスク姿の写真を投稿しながら「パリッとシャキッとするスエットに出会った」「ご無沙汰しております」とファンに呼びかけていました。

榮倉奈々 妊娠 出産 現在 産後
2020年12月に投稿されたソロショット(画像は榮倉奈々Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「相変わらずスタイル良くてほんとに可愛いです」「可愛い 産んだとは思えないスタイル」と産後間もないとは思えないほどスリムな体形に驚く声とともに、「これからも無理せず体調に気をつけて頑張ってください!!」「子育て大変だとは思いますが、応援しています!」と、子育てへのエールも寄せられています。

 Instagramでは仕事での姿やプライベートで撮影した写真を投稿している榮倉さん。妊娠中だった2020年12月には、満月に雲がかかった夜空の写真を投稿して「子供たちの未来が明るくありますように、って祈りたくなったものです」と静かな思いをつづっていました。

榮倉奈々 妊娠 出産 現在 産後
榮倉さんが投稿した満月の写真(画像は榮倉奈々Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る