ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾子、36歳バースデーをガチャピンが祝福 榎並アナお手製の“小ガチャピン”とも2ショット(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが4月23日にInstagramを更新。36歳を迎えたことを報告しながら、メインキャスターを務めるニュース・情報番組「Live News イット!」でお天気キャスターを担当しているガチャピンや番組スタッフからお祝いされたことを伝えています。

加藤綾子 誕生日  ガチャピン イット
ガチャピンにお祝いされる加藤さん(画像は加藤綾子Instagramから)

 「ガチャピン&イットのスタッフさんがお誕生日をお祝いしてくれましたよー」と36歳を迎えたことを報告した加藤さん。ガチャピンとの2ショット写真を投稿しながらスタッフからは野菜のブーケやケーキが贈られたことを明かし、「本当に有難うございます!」と感謝の気持ちを伝えていました。

加藤綾子 誕生日  ガチャピン イット
スタッフから贈られたケーキ(画像は加藤綾子Instagramから)

 また、榎並大二郎アナからは羊毛フェルト製の手作り“小ガチャピン”がプレゼントされたことも報告。「大ちゃんがくれた手作りのガチャピン! 笑」「可愛くてとっても嬉しかったのですがワザと! 嫌そ〜な顔もしてみました」と、“小ガチャピン”を顔の横に構えて撮影した嫌そうな写真とうれしそうな写真の2種類を公開しています。ちょっぴり素直じゃない加藤さんもかわいい。

加藤綾子 誕生日  ガチャピン イット
榎並アナから贈られた“小ガチャピン”(画像は加藤綾子Instagramから)

 ファンからは、「いつまでも可愛いですね! ずっと応援してまーす」と祝福する声や「笑顔絶えない素敵な一年になりますように」と加藤さんの幸せを願う声とともに、「もう36歳なんですね全然見えませんけど」と、いつまでも若くキュートなルックスに驚く声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る