ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花の精霊かな? 加護亜依、カラフルな巨大ブーケ姿に変身し視線をくぎ付けにしてしまう(1/2 ページ)

思わず二度見。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 タレントの加護亜依さんが4月26日にInstagramを更新。色とりどりの大きな花束を模したファッションを披露しており、国内外のファンから「すごくクリエイティブ! 似合ってるよ!」「芸術的でいいやん」など、人目を引く個性的ないでたちへ注目が集まっています。誰が考えたんだろう……?

加護亜依 花束 ブーケ
彩り満開の花束に変身した加護さん(画像は加護亜依Instagramから)

 右目の縁に花びらを描き、カチッとしたメイクを決め、ピンクのバラや白い百合などカラフルな花たちに包み込まれている加護さん。白いラッピング状の衣装を全身にまとっており、遠くから見ると、加護さんが丸ごとひとつの大きな花束のように見えます。

加護亜依 花束 ブーケ
別ショット(画像は新田桂一Instagramから)

 花を用いた一連の写真は、カメラマン・新田桂一さんのチームによるもの。「Kago Bouquet」と銘打たれている以外は何も明かされていませんが、加護さんは同じスタッフとともに、紫や黄の花を顔近くに添えたポートレートや、白くかすんだレトロ調の写真を撮影しており、今回も同シリーズの作品だと思われます。

加護亜依 花束 ブーケ
新田さん撮影のポートレート(画像は加護亜依Instagramから)

 コメント欄では、「こんな美しい花束見たことない」「一番愛らしいブーケかな」と、美しい変身を遂げた加護さんに称賛コメントが集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る