ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「プリップリの桃尻はいかが?」 振り向きポーズを披露するワンコに「顔うずめたい」「いいおけつ」の声

柴犬とコーギーのミックス、ニコちゃんです。

advertisement

 サロンで整えてもらったという“桃尻”を惜しむことなく披露しているワンちゃんが、Twitterで話題になっています

桃尻を自慢するワンちゃん 桃尻にしてもらったニコちゃん

 このワンちゃんの名前は「ニコ」ちゃん。柴犬とコーギーのミックス(シバーギー)で、2016年12月生まれの女の子です。

 ソファに上半身をあずけたニコちゃんは、タレント・菜々緒さんのような振り向きポーズで自慢の桃尻をカメラに向けています。

桃尻を自慢するワンちゃん しっぽをブンブン
桃尻を自慢するワンちゃん 振り回して
桃尻を自慢するワンちゃん はい、ポーズ

 しっぽをブンブンと振り回してご機嫌な様子のニコちゃん。しっぽをS字のように曲げてポーズをとってくれました。

 この様子を紹介してくれたのは「柴ーギー:NICO」(@NICO_48gi)さん。リプライ欄には「ぷりぷりお尻がかわいい」「これは誘ってますね」「顔をうずめたいです」といった声が寄せられています。

 こちらのアカウントには他にもニコちゃんの写真がいっぱい。お散歩をしたり、階段の上り下りをしたりと、かわいらしい姿を見られます。

画像提供:柴ーギー:NICO(@NICO_48gi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る