ニュース
» 2020年09月11日 08時30分 公開

「柴犬の桃尻ができあがりました」 お利口さんな柴犬ともっふもふなおしりがいとおしい

どうかなでさせてください。

[錆,ねとらぼ]

 柴犬の桃尻カットがお見事です。整ったお尻のフォルム、ぜひさわさわとなでてみたい……!


柴犬りんご郎さん バリカンで毛を切られるりんご郎くん

 2歳の柴犬「りんご郎」くんはお尻周辺の毛を切るため、台の上に立っています。ワンちゃんの安全にしっかり配慮した上で、まずはバリカンを使ってカット開始。お尻の丸みに沿って飼い主さんが手を動かします。


柴犬りんご郎さん 次はハサミでちょきちょき

柴犬りんご郎さん りんご郎くんも自分のお尻をちらっと確認

 次はハサミを使用して細かいところを整えます。丁寧にハサミを動かしていき、ついにりんご郎くんの桃尻カットが完成しました。座ったときのお尻のフォルムが本当の桃のように美しい……! 飼い主さんのカットによって、触ってみたくなるすてきなお尻へと変身しています。


柴犬りんご郎さん 「終わった〜」とほっとした表情

柴犬りんご郎さん 本物の桃のような桃尻

柴犬りんご郎さん いい感じでしょ?

 Twitterのリプライ欄には「桃尻かわいすぎて、いますぐ緩衝剤で包みたい」「桃源郷はコチラですね」とりんご郎くんの桃尻に注目が集まった他、「さすが美容師さん」と美容師が本職である飼い主さんを称賛する多くのコメントが寄せられています。

 YouTubeに投稿されたフルバージョンの動画では、煮干しをごほうびにりんご郎くんがカット中頑張って静止。お尻を触られるのが苦手なりんご郎くん、カットの後に煮干しを食べている表情がうれしそうです。

フルバージョンの桃尻カット

柴犬りんご郎さん ごほうびの煮干しをもらうりんご郎くん

 以前に、筋トレをしながらごはんを食べる柴犬として紹介した頃から、大きく成長したりんご郎くん。2019年に生まれた飼い主さんの娘さんとも、お兄ちゃんとして一緒に遊んでいます。

 Twitter(@ringoro119)YouTubeチャンネル「柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro」、「柴犬りんご郎ブログ」では、そんなりんご郎くんと家族の暮らしを写真や動画で紹介中です。







Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10