ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あびる優、娘の6歳バースデーを祝福「私の全てです」 親権持つ元夫・才賀紀左衛門も「世界で一番大切な娘」(1/2 ページ)

それぞれがお祝いしています。

advertisement

 タレントのあびる優さんが5月5日、娘の6歳バースデーをInstagramでお祝い。娘の親権を持つ離婚した夫・才賀紀左衛門さんも誕生日をお祝いした様子をブログに投稿しています。


 娘が産まれた際に撮影した小さな足の写真を投稿し、「私の全てです。お誕生日おめでとう」とお祝いしたあびるさん。ファンからは「優ちゃんとよっちゃんのツーショットがまた見れる日が来ることを願っています」と願う声や「きもち届いているはずですきっと、きっと!」「優ちゃんの宝物やもんね」とあびるさんに寄り添う声が寄せられていました。

あびる優 才賀紀左衛門 娘 誕生日 現在
あびるさんが投稿した娘の足の写真(画像はあびる優Instagramから)

 同日、才賀さんもバースデーバルーンでかわいらしく飾り付けた部屋の写真を投稿しながら、「今日は世界で一番大切な娘の誕生日」「ずっと一緒に成長できますように」と娘を祝福。「娘にキチンとした食事、睡眠、学びをたくさんあたえ、、、、娘の成長を見るのが娘が昨日できなかった事ができるようになって成長している姿を見るのが自分の幸せ!」としみしじみつづりながら、「娘の人生なに不自由なくキチンとしたレールに引いてあげたい」「これが親のできる事だよね」と育児の大切さについてコメントしています。

あびる優 才賀紀左衛門 娘 誕生日 現在
バースデーバルーンで飾り付けした部屋の写真(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 あびるさんと才賀さんは2014年9月に結婚することを発表。2015年5月には2人の間の第1子となる娘が誕生していましたが、2019年12月に離婚。親権や監護権(育児権)は才賀さんが持つことが公表されていました(関連記事)。

あびる優 才賀紀左衛門 娘 誕生日 現在
娘と才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る