ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

評価は真っ二つ! ROLAND、ヒゲたくわえた“イケおじ姿”に「かっこよすぎます!」「いつもの方がいい」の声(1/2 ページ)

イメージめちゃ変えてきたな。

advertisement

 ホスト界の帝王ことROLANDさんが5月6日にInstagramを更新。ダンディーなヒゲをたくわえた姿を披露しており、イメージがガラッと変わっただけにファンの反応は二分しているようです。

ROLAND ヒゲ 金髪 黒髪 イメチェン インスタ
渋みマシマシのヒゲ姿(画像はROLAND Instagramから)

 先日は、「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので」とユーモアたっぷりの理由で金髪から黒髪姿となって話題を集めていたROLANDさん(関連記事)。この日の投稿では、キレイに整えた口ヒゲ&あごヒゲをたくわえ、ハット姿で葉巻を手にしたキメッキメのモノクロ写真を公開しており、これまでの王子様イメージから一変、ダンディズムにあふれた“イケおじROLAND”に変貌を遂げています。あと何回変身を残してるんだ。

 Instagramでは、今回のようにモノクロ加工した“大人カッコいい”写真を多く投稿しているROLANDさん。特に黒髪になってからは、「あらさーなんで、これからは、おとなのいろけをだせるおとなになりたいのです」とダンディズムへの憧れを明かしており、今回のイメチェンもその一環と思われます。

ROLAND ヒゲ 金髪 黒髪 イメチェン インスタ
ホスト10年目で金髪卒業(画像はROLAND Instagramから)

 黒髪化はおおむね好評だったROLANDさんですが、どうやらワイルドな匂いただようヒゲは好みが分かれやすいもよう。ファンからは、「たまにはワイルドでイイですね」「髭も似合うとかほんとに、かっこよすぎます!」など“イケおじROLAND”を推す声が上がった一方で、「私はお髭苦手なので、いつもの方がいいな」「ローランド様はおヒゲ必要なし」など首をかしげる意見も多く見られました。

ROLAND ヒゲ 金髪 黒髪 イメチェン インスタ
キメキメのモノクロ写真(画像はROLAND Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る