ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千原ジュニア、所ジョージの贈り物に感激「こんな素敵な歳の貰い方したい」 粋な心遣いに「全てがカッコいい」と称賛の声も

さすが所さん。

advertisement

 お笑いタレントの千原ジュニアさんが5月7日にInstagramを更新。タレントの所ジョージさんから地球儀とミルクガラス製の灰皿、ジャケットが送られてきたことを報告しつつ、その粋な心遣いに感激したことを明かしています。

千原ジュニア 所ジョージ 所JAPAN 地球儀 ハッピーメルカリ便
千原ジュニアさん(画像は千原ジュニアInstagramから)

 3日に放送されたバラエティー番組「所JAPAN」(フジテレビ系)の企画「ハッピーメルカリ便」で、所さんがフリマアプリ「メルカリ」に出品した地球儀とミルクガラス製の調味料入れが欲しかったと明かしていた千原さん。その際、所さんから「出す(出品する)前に遊びに来たらあげたのに」といわれ、「えー!!」と声をあげて驚いていました。

 件の商品は売れてしまったものの、番組収録からたった2日後に「ダンボールの中 地球です。地球に優しくネ〜。2021」という直筆メッセージが書かれたダンボール箱に入って、「めちゃくちゃカッコイイ服」に包まれた「めちゃくちゃカッコイイ地球儀」と「かわいいミルクガラスの灰皿」が届いたとのこと。千原さんは「ありがとうございます」「私もこんな素敵な歳の貰い方したいなー」と所さんの粋な計らいに感激しながら、「お返しどうしよ」とうれしそうにつづっていました。

千原ジュニア 所ジョージ 所JAPAN 地球儀 ハッピーメルカリ便
所さんから送られてきた地球儀(画像は千原ジュニアInstagramから)

千原ジュニア 所ジョージ 所JAPAN 地球儀 ハッピーメルカリ便
ミルクガラス製の灰皿(画像は千原ジュニアInstagramから)

 ファンからは「所さん最高ですね」「贈り物もメッセージも全てがカッコいいですね」と称賛する声とともに、「いいな〜! 羨ましい」とうらやむ声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る