ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

道端アンジェリカ、幼少期ショットで“美人遺伝子”の濃さを証明 そっくりの親にファンもニッコリ「ママ綺麗〜」

“道端三姉妹”が全員モデルになったのもうなづける。

advertisement

 モデルの道端アンジェリカさんが5月9日の「母の日」にInstagramを更新。幼少期に撮られた母娘2ショットを公開しており、アンジェリカさんそっくりの美人ママに「ママ綺麗〜 そしてとってもチャーミング」との声が上がっています。口元がよく見ると似てるなぁ。

道端アンジェリカ 母の日 母 母娘 2ショット 幼少期
アンジェリカさんに似てる!(画像は道端アンジェリカ 公式Instagramから)

 アンジェリカさんは幼少期の自分をひざに抱えた母親の写真を5枚投稿。人懐っこい笑顔を浮かべ、顔立ちの整った親の姿に添える形で、「ママの子供になれて本当に幸せだよ いつだって一番の味方でいてくれてありがとう。ママ大好きだよー」と母の日に寄せた感謝の思いをつづっています。

 アンジェリカさんの父親はアルゼンチン人、母親は日本人で、兄弟姉妹には長女でモデルの道端カレンさん、次女でモデルの道端ジェシカさん、そして写真家の兄がいます。モデルの3人は“道端三姉妹”と通称されますが、その美しさはどうやら母親から引き継いでいるようです。

道端アンジェリカ 母の日 母 母娘 2ショット 幼少期
すでに美人感のあるアンジェリカさん(画像は道端アンジェリカ 公式Instagramから)

 親子2人の温かな写真を見て、ファンからは「産まれた時から出来上がりすぎてますね」「圧倒的なかわいさ」「生まれた時から美人さん」と、親譲りのアンジェリカさんのキュートさに圧倒されたという声が上がりました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る