ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美がハンパないな! 山下智久、18歳ポートレートが不変のカッコよさで黄色い声飛ぶ「いつ見ても全盛期!」(1/2 ページ)

昔はかわいい、今はセクシーだわ。

advertisement

 タレントの山下智久さんが5月10日にInstagramを更新。18歳ごろに撮影されたポートレートを投稿しており、ファンからは「こんなにかっこいい18歳周りにいて欲しい」「この頃の山Pに一目惚れしました」など歓声が上がっています。

山下智久 山P ブルガリ
18歳のころの山下さん(画像は山下智久Instagramから)

 3月にファッションブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任した山下さん。この日は、黒のジャケットを肩掛けし、大きく開いたシャツの胸元からブランドのネックレス「B.zero1」をきらめかせるという、セクシーないでたちでバッチリ決めた写真を掲載しました。

山下智久 山P ブルガリ
アンバサダー就任時の1枚(画像はブルガリ公式Instagramから)

 山下さんは「18歳の頃の写真が出てきました」「この頃からBVLGARI愛用させてもらってました。感謝です!」とコメントし、若かりし日のレア写真を続けて公開。長く伸ばした髪をラフにまとめ、ブルガリのネックレスを下げ、カメラに向かって大きくピースサインする姿は、端正な顔つきこそ今と変わらないものの、どこかやんちゃな笑みがかわいらしい印象を与えています。もうNEWSとしてデビューしているのかな?

 2枚の写真を目にしたファンからは、「いつ見ても全盛期で理解に苦しみます!!!」「どちらも美しいけど、”男”の美が半端ない」と、ずっと格好良さを維持し続ける山下さんに驚きを隠せないという声の他、「素敵に歳を重ねた今はもっとセクシー」「18年前と全然変わらない むしろカッコよくなった」とあでやかさを醸すようになった今の姿に軍配を上げる声も見られました。

山下智久 山P ブルガリ
現在の姿(画像は山下智久Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る