ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鷲見玲奈、31歳バースデーを迎えフリー転身の1年を回顧「早い! 楽しい! 濃い!!」「最高の一年でした」(1/2 ページ)

ステキな笑顔の写真も投稿しています。

advertisement

 フリーアナウンサーさんの鷲見玲奈さんが5月12日にInstagramを更新。31歳を迎えたことを報告し、フリーに転身してからの1年を振り返りました。

鷲見玲奈 誕生日 フリー転身 現在 アナウンサー
31歳を迎えた鷲見さん(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 「誕生日、たくさんの方にお祝いして頂けて感激しています」「ファンの皆さん、番組の皆さん、いつも一緒のチームの皆さん、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった鷲見さん。「30歳の節目にフリー転身してから、あっという間に1年が経ちました!!」「早い! 楽しい! 濃い!! な1年。最高の一年でした」とこの1年を振り返りながら、「31歳は、皆さんへの恩返しの1年にしたいです」と前向きな言葉で締めています。

鷲見玲奈 誕生日 フリー転身 現在 アナウンサー
贈られた花束にうれしそうな鷲見さん(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 ファンからは「鷲見さん、誕生日おめでとうございます!素敵な1日になりますように」とお祝いする声や、「メディアへの出演が多かった一年だったと思いますが、より多く活躍できる一年にしてください」と振り返る声とともに、「益々の御活躍を期待しています!!」というエールも寄せられています。

 鷲見さんは2013年にテレビ東京に入社。2020年2月に退社してフリーとなって以降も精力的に活動しており、「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)、「プレバト!!」(毎日放送、TBS系)などに出演。ニッポン放送「LOVE&MELODY」では初のラジオパーソナリティを担当しました。

鷲見玲奈 誕生日 フリー転身 現在 アナウンサー
フリー転身直後の鷲見さん(画像は鷲見玲奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る