ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お……おなか」「おなかが愛らしい」 チョコプラ松尾、そっくりな“ピース綾部”ものまね披露も別な部分に注目集まる(1/2 ページ)

おなか以外は綾部さん度高い。

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが5月14日にInstagramを更新。同日放送された「新しいカギ2時間SP」(フジテレビ系)で披露した、「ピース」の綾部祐二さんに扮(ふん)した姿を投稿しています。“綾部さんらしさ”の再現度は高いのにおなかだけいつもの松尾さんだ。

チョコレートプラネット 松尾駿 綾部祐二 ピース
ぽっこりおなか(画像は松尾駿 公式Instagramから)

 綾部さんは2017年以降、ニューヨークを拠点に活動しており、SNSに投稿された動画や写真などで板についたニューヨーカーぶりを見せていました。その綾部さんに扮した松尾さんの写真は、綾部さん風のファッションやポーズ、写真加工などをキメたなりきりぶりで、投稿の位置情報もニューヨークに設定しています。

 松尾さんは、「綾部さんお元気ですか? 会いたいです。色んな話したいです。もっと頑張ります」と綾部さんへの敬意をのぞかせますが、さすがに体形までは変えられず、ぽっこりと突き出したおなかだけが浮いてしまっています。

チョコレートプラネット 松尾駿 綾部祐二 ピース
綾部さんっぽい(画像は松尾駿 公式Instagramから)

 おなかの存在感の主張が激しい写真に対しファンからは 「お……おなか」「おなかかわいい」「おなかが愛らしい」「岡崎体育かと思いました」といった反応がある一方、「綾部さん似てました」「すっごい似てます」「綾部さんすぎました」「本物の綾部さんかと」など、おなかは別として綾部さんっぽさが十分表現できているという評価が寄せられました。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る