ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃん、ごはんを食べたばっかりなのに……! 自動給餌器の上でスタンバイするモフモフ猫に飼い主困惑

待ってるニャ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 夜ごはんを食べたばっかりなのに……。待ちきれない猫ちゃんがTwitterに投稿され、「食いしん坊でかわいい」と注目を集めています。

ALT ここで待ちます、ごはんを

 スコティッシュフォールドのねむちゃんはふわっふわな毛並みとまん丸のお顔がチャームポイントの女の子。今日も夜ごはんをおいしく食べ終わりました。さて、これから飼い主さんとまったりお遊びタイムかな、と思ったら……。


ALT ごはん待ちます
ALT ここで待ちます

 目に飛び込んできたのは、ごはんが出てくる自動給餌器の上にでーんと座り「ここで待ちます、次のごはんを」と早すぎる待機の姿勢を見せるねむちゃん。これには飼い主さんも「夜ごはん食べたばかりなのに、もう自動給餌器のうえでスタンバってる。気がはやいよー(;゜0゜)」と困惑を隠せません。

 ねむちゃん、次のごはんは朝まで出てきませんよーっ!


ALT えっそうなの!?

ALT すぐ出てこないの!?

ALT はやく食べたいんですけど……

 飼い主さんを見つめるねむちゃんは、「はやく食べたいニャ……」と訴えるような表情。こんなかわいい行動を見せられては、ついついごはんをあげたくなってしまいますが、猫さまの体重管理も飼い主の務め。ここはぐっと我慢して、ねむさんにはごはんの時間まで待ってもらうしかありませんね。

 投稿には「かわいすぎる!」「圧が強い」「もっふもふですね!」など、ねむちゃんのあいらしさに魅了された人からのコメントが相次ぎました。

 飼い主さんは、Twitter(@nemu_catlog)の他、Instagramアカウントでもねむちゃんのかわいらしさを発信中。魅惑のもふもふボディーに癒やしをもらえます。





画像提供:ねむろぐ(@nemu_catlog)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る