ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石田ゆり子「びっくりして鼻血が出そう」 星野源&新垣結衣の結婚に歓喜、すっぴん涙目自撮りで祝福(1/2 ページ)

結婚式にはみんなで恋ダンス踊ってほしい。

advertisement

 俳優の石田ゆり子さんが5月19日、Instagramを更新。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんと新垣結衣さんの結婚を知って、大急ぎで撮影したのかすっぴんのままの自撮りを添えて祝福しました。分かる。

石田ゆり子 逃げ恥 新垣結衣 星野源 結婚
すっぴん涙目の石田さん(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 同日飛び込んできた星野さんと新垣さんの結婚発表。日本中が沸き立つと同時に、「逃げ恥」で共演した石田さんも仰天。戸惑いを隠しきれない素の表情で「涙目なんですけどすっぴんなんですけど」と喜びと驚きを伝えています。作中で新垣さん演じるみくりの伯母を演じた石田さん。「わたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです」と2人の門出を祝福しました。

石田ゆり子 逃げ恥 新垣結衣 星野源 結婚
星野源さんと新垣結衣さんが結婚(画像は星野源公式Instagramから)

 「こりゃたいへんなニュースだ」という石田さんの言葉通り、関連話題がSNSを席巻。「逃げ恥婚」というストレートなワードや、番組のテーマだった「契約結婚」「リアル夫婦」が次々とトレンド入りし、石田さんの投稿にも公開から10分ばかりで2500件を超える祝福コメントが寄せられています。「叔母として、嬉しい限りですね」「百合ちゃん、遊びに行かなきゃだね」と役柄にちなんだものや、「ゆり子さん…! わたしもなんだか嬉しくて泣きそうになってます!」と共感の声まで、祝福が相次ぎました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る