ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“元テラハ”chay、結婚1周年記念にレアな2ショット そっと肩を抱く夫の姿に「絶対優男でイケメン」(1/2 ページ)

本当お似合いの2人だよな。

advertisement

 元「テラスハウス」メンバーで、シンガー・ソングライターのchayさんが5月19日にSNSを更新。結婚1周年を迎えての夫婦ショットを公開しており、ファンからは「旦那さんの優しくてイケメンオーラが…」「絶対優男でイケメン」と、夫からにじみ出るカッコよさにときめく声が上がっています。

chay テラスハウス
夫との2ショット(画像はchay Instagramから)

 2020年5月、交際していた一般男性との結婚を発表したchayさん。約半年後となる10月には、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)を考慮して家族のみの結婚式を実施したことを報告しており、ウエディングドレス姿の写真を添えて「とても温かい空間でした」「心から嬉しく思います」と幸せそうにつづっていました。

chay テラスハウス
結婚式のもよう(画像はchay Instagramから)
chay Wedding Movie(Song By 「永遠の針」)

 結婚から1年たって公開された写真では、愛犬のコジコジを抱きかかえ、満面の笑みを浮かべたchayさんと、すらっとした夫が登場。「普段は写メですら恥ずかしがる」ほどシャイで写真に写りたがらない人物だそうですが、妻を見つめ、肩をそっと抱く姿からはやさしそうな様子がうかがえます。

 chayさんは夫に感謝の言葉を伝えるとともに、「これからもずっと素直に『ありがとう』を伝え合えるような二人でいたいな」と願いを込めてコメント。ファンからも「見てるだけで幸せそうな雰囲気が伝わってきます」と、写真から伝わる温かい空気にほっこりする声が見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る