ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハリセンボン・近藤春菜、青やオレンジの派手髪を公開 「次は何しよう」の声に西野七瀬「レインボー見たいです」(1/2 ページ)

スタッフのInstagramでは緑髪の姿も披露。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが5月25日にInstagramを更新。「#派手髪振り返り」とのハッシュタグを付けて、青色やオレンジ色に染めていた過去の写真を公開しました。

ハリセンボン 近藤春菜 イメチェン ヘアカラー
青い髪の近藤さん(画像はハリセンボン近藤春菜Instagramから)

 近藤さんが投稿したのは、カールのかかった青髪と、前髪を切りそろえたオレンジ髪の姿を収めた2枚の写真。鮮やかな髪色に染めた自分の姿を「派手菜」と紹介しており、「#次は何しよう」と新しい髪色への意欲もみせています。

ハリセンボン 近藤春菜 イメチェン ヘアカラー
合わせて公開されたオレンジ髪の姿(画像はハリセンボン近藤春菜Instagramから)

 コメント欄では、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが「派手髪にしろって言ったの俺だよ」とコメントし、それに対して近藤さんが「髪が傷んでも、人生一度きり、好きなようにしろって言ったの俺だよ」と返信するなど、友近さんとのコントで登場した「徳川徳男・徳子」を思わせるやりとりを展開。

 また、俳優の西野七瀬さんから寄せられた「レインボー見たいです」との要望に近藤さんは、「もう志茂田景樹さんなのよ」と返答。お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさんが出した「坊主」との提案には、「いつかしてやらぁ!! あんたの顔まわりジャリジャリ攻めたらぁ!!」とキレのあるツッコミで返しています。なお、現在は緑色に染めているようです。

ハリセンボン 近藤春菜 イメチェン ヘアカラー
ハフポストの動画に緑色の髪で出演した近藤さん(画像はハリセンボンスタッフInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る