ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「懐かしい写真がたくさん」 広田レオナ、「タイタニック」撮影後のレオナルド・ディカプリオとの2ショット公開(1/2 ページ)

映画「タイタニック」の撮影後に来日していたレオ様。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが5月28日にInstagramを更新。ハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオと1997年ごろに撮影した2ショットを公開しており、ファンからは「ずっと眺めてたい!!」と、ときめく声が寄せられています。

広田レオナ ディカプリオ タイタニック 咲耶 現在
レオ様と広田さん(画像は広田レオナInstagramから)

 最近断捨離中だという広田さんは、懐かしい写真がたくさん発掘されたために「せっかくなので公開していきますね」とコメント。映画「タイタニック」(1997年公開)の撮影後に来日したディカプリオと一緒にファッションショーを見に行った際の写真を公開しており、「ボディーガードもいたんですが…パパラッチに全く気が付かれませんでしたね」とハリウッド俳優のステルスぶりに驚いた当時の記憶を思い返していました。

 4月にも同様の写真をTwitterで公開していた広田さん。1月11日以降となる久々のInstagram更新とのことで、「ずっとInstagramサボってました」「インスタも更新することにします!」とあらためて思い出の写真を公開したようです。

広田レオナ ディカプリオ タイタニック 咲耶 現在
娘の咲耶さんと元夫の吹越満さん(画像は広田レオナInstagramから)


 これまでにも若いころの写真をたびたび公開してきた広田さんは、2018年10月にも今回と近い時期に撮影されたスチール写真を投稿。写真は映画「ポルノスター」(1998年公開)に出演した際の、赤髪に黒いレザービスチェやショートパンツ、網タイツを合わせた妖艶な姿で、ファンからは「カッコいい」「大好きです」と憧れをあらわにする声があがっていました。

広田レオナ ディカプリオ タイタニック 咲耶 現在
映画「ポルノスター」に出演した際の広田さん(画像は広田レオナInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る