ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

竹内涼真、父親と“ちょっと似てる”35歳役ビジュアルに「不思議」 高校からの親友も「似てるかも」(1/2 ページ)

DNA受け継いでるんだなぁ。

advertisement

 俳優の竹内涼真さんが6月2日にInstagramを更新。初舞台となったミュージカル「17 AGAIN」の舞台写真を投稿し、「これちょっと自分の父親に似てるんだよな…」「不思議」と、父親に少し似たという自分の姿に首をかしげています。

竹内涼真 竹内寿 17 AGAIN
父親に似ているという舞台写真(画像は竹内涼真Instagramから)

 5月16日から上演している「17 AGAIN」は、子どもたちから“負け犬”呼ばわりされる35歳のマイクが不思議な現象に巻き込まれ、高校バスケのスター選手だった17歳の姿に逆戻りしてしまうファンタジー。竹内さんは、異なる姿をした17歳と35歳のマイクを1人2役で演じています。

竹内涼真 竹内寿 17 AGAIN
「17 AGAIN」初日の様子(画像は「17 AGAIN」公式Instagramから)

 竹内さんが公開したのは、35歳のさえないマイクを捉えた写真。古びた雰囲気の室内に腕を組んで座り込み、無精ヒゲを生やしたままで投げやりな目線を向けてくる姿からは、どこかくたびれた空気も感じ取れます。

 普段の爽やかないでたちとは打って変わり、世間にもまれてワイルドになったビジュアルですが、高校からの親友で俳優の竹内寿さんは「似てるかもwww」と大ウケしながらコメント欄につづっていました。

竹内涼真 竹内寿 17 AGAIN
仲のよい“竹内コンビ”(画像は竹内涼真Instagramから)

 竹内さんは家族と仲がよく、両親の誕生日をみんなでお祝いしたり、弟妹と一緒になって遊んだりしており、2018年4月に25歳となった際には、顔を半分隠した父親との2ショットを少し照れた様子で公開したこともありました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る