ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパそっくり」「健介さんかと思いました!」 北斗晶、長男との親子ショットが“夫婦”にしか見えなくなる(1/2 ページ)

恐るべしDNA……!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月2日、たくましく成長した長男との2ショット写真をInstagramで公開。長男は父親で元プロレスラーの佐々木健介さんそっくりな風貌をしており、ファンからは「パパソックリですね」「健介さんかと思いました」など驚きの声があがっています。

北斗晶 佐々木健介 長男 息子 そっくり インスタ
長男との親子ショット。パパそっくり!(画像は北斗晶Instagramから)

 偶然にも長男の生家付近でロケ仕事があったという北斗さんは、「ロケ終わりで、記念樹を見に行って来ました」と長男誕生の際に植えたという記念樹を親子で訪れたことを報告。「この家の前で初めて手押し車で歩いた日の事。夜泣きで寝れない長男をおぶって歩いた道もここ」と忘れられない日々に思いをはせながら、記念樹の下で仲良く並んだ親子ショットを公開しています。

 今では北斗さんの身長を優に超えるほどたくましく成長した長男は、父親の佐々木さんと瓜二つの風貌に。まだまだ体格こそ及びませんが、マスクからのぞいた目元や全身から漂う雰囲気はそっくりで、北斗さんとの写真も“夫婦ショット”と見間違えてしまいそうです。

北斗晶 佐々木健介 長男 息子 そっくり インスタ
立派に成長した長男(画像は北斗晶Instagramから)

 ファンからは、「わぁ! パパさんそっくり!」「健介さんかと思いました!」「本当にお父さんそっくりになられましたね!」「健介さんとツーショットかと思いました」など“そっくり父子”ぶりに大きな反響が寄せられた他、「記念樹と撮影だなんて素敵ですね」「イイ話すぎて涙ボロボロ〜」など記念樹のエピソードに胸を打たれた人も少なくないようでした。

北斗晶 佐々木健介 長男 息子 そっくり インスタ
佐々木さんとの夫婦ショット(画像は北斗晶Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る