ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾子、一般男性と“電撃婚” ファンから祝福相次ぐ「交際の噂が無かったのでびっくり」「カトパンもついに結婚か〜!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが6月7日、一般男性との結婚を所属事務所「ジャパンミュージックエンターテイメント」の公式サイトで発表。ファンから祝福の声が相次いでいます。


 6日に一般男性と結婚したことを報告しながら、「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」と相手の男性の人となりや結婚するに至った心境について明かした加藤さん。「互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております」と将来の願いをつづるとともに、今後も仕事は継続すると伝えています。

 ファンからは「交際の噂が無かったのでカトパンの電撃結婚びっくりしすぎた」と驚く声とともに、「カトパンもついに結婚か〜!」「おめでとーーーー!!!」とお祝いする声が多くあがっていました。

加藤綾子 結婚 相手 一般男性 アナウンサー
最近の加藤さん(画像は加藤綾子Instagramから)

 芸能界では、同じフリーアナウンサーの夏目三久さんが4月にタレントの有吉弘行さんと結婚。他にも、5月にはシンガー・ソングライターの星野源さんと俳優の新垣結衣さんが電撃婚し話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る