ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

餅田コシヒカリ、加藤綾子の結婚を祝福 第一関節で止まった指輪を見せ「婚期はまだまだ先になりそうです」(1/2 ページ)

顔が加藤さんにそっくりな餅田さんも祝福。

advertisement

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんのものまね芸人として知られるお笑いタレントの餅田コシヒカリさんが、6月7日にTwitterを更新。一般男性との結婚を発表した加藤さんを祝福しました。

餅田コシヒカリ 加藤綾子 結婚 カトパン 似てる
餅田コシヒカリさん(画像は餅田コシヒカリInstagramから)

 「カトパンさんご結婚おめでとうございます」と祝福し、「カトパンパンは、指輪が薬指の第一関節までしか入らないので、婚期はまだまだ先になりそうです」と自身の婚期についてユーモアをまじえて伝えた餅田さん。


 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます ん?」とボケる声や「大きいサイズ買ってくれる人見つけてね」と指輪の小ささに突っ込む声とともに、「もっちーさんも、かわいいから大丈夫ですよ」と慰める声も寄せられています。

 餅田さんは2017年12月にバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に加藤さんのモノマネで出演したことをきっかけに注目されるように。2018年2月には顔だけでなく体形も加藤さんに近づきたい一心で22キロのダイエットに成功し、その後は初のグラビアDVD発売を果たし、『週刊プレイボーイ』(集英社)でのグラビアに挑戦。12月には共演したお笑い番組の収録で加藤さんと初対面し、Instagramに2ショットを投稿して「すごい! 並ぶと似てないとか多いのに並んでも顔似てる!」「姉妹に見えるよ〜」と話題になりました(関連記事)。

餅田コシヒカリ 加藤綾子 結婚 カトパン 似てる
加藤さんと餅田さんの2ショット(画像は餅田コシヒカリInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る