ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レイザーラモンRG、“30キロ痩せてた”10代ショット公開 シャープなイケメンで「賀来賢人さんに見えちゃいました」(1/2 ページ)

ものまねで大勢を笑わす人に見えん。

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが6月8日、30年前に撮影されたポートレートをInstagramに投稿。モデル然としたポーズを見せており、ファンからは「鼻筋きれーいですね」「パクセロイに似てますね笑」と、きれいに整った顔へ注目する声が寄せられています。

レイザーラモンRG
30年前のRGさん(画像はレイザーラモンRG Instagramから)

 同日に47歳となったRGさんは、コンビ結成前となる17歳ごろの写真を公開。肉付きのないシャープな顔つきに、黒のタンクトップから筋肉の盛り上がった腕をのぞかせ、カメラ目線で黒髪をかき上げるしぐさを取っています。

 「今より30キロ痩せてたころ」との言葉どおり、ふっくらとした顎周りが目立つ現在の姿とは別人のような過去写真ですが、こちらをにらむ鋭い目つきには共通する部分も見受けられます。

レイザーラモンRG
30年前に通じる鋭いまなざし(画像はレイザーラモンRG Instagramから)

 コメント欄では、誕生日を迎えたRGさんを祝福する人の他、「一瞬 賀来賢人さんに見えちゃいました」「梨泰院クラスのパクソジュンかと思いました!」などティーン時代の格好いい姿に驚きをあらわにする人も見られました。

レイザーラモンRG
さほど現在と変わらない14年前のショット(画像は「吉本興業」公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る