ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「恋はDeepに」海へ帰る“海音”石原さとみ、“倫太郎”綾野剛と最後のキスシーン 涙の最終回にファン「ボロッボロに泣いた」「切ない」クイズDEドラマ(1/4 ページ)

ついに最終話!

advertisement

 ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の最終話が6月9日に放送。海へ帰る日が迫っている渚海音(石原さとみさん)と、彼女に深い愛情を感じている蓮田倫太郎(綾野剛さん)の淡く切ない恋物語も終局へ。視聴者からは「ボロッボロに泣いたわー」「最終回見て3回くらい泣いちゃいました」と涙したという声が相次いでいます。

クイズDEドラマ

4月期のドラマから毎話クイズを出題。問題は初級から上級まで全部で3問あるので、放送を思い出しながらチャレンジしてみてください。



 ※以下、ネタバレあり

恋はDeepに 最終話 綾野剛 石原さとみ あらすじ ネタバレ
倫太郎(綾野さん)と海音(石原さん)(画像は「恋はDeepに」Instagramから)

ドラマ「恋はDeepに」最終話あらすじ

 海へ帰る日が迫っている海音。鴨居(橋本じゅんさん)は海音が海からやってきた日のことを思い返し、3日後の満月の日に海と陸との境を越えられる可能性があり、海に帰ることができるのではと伝えます。

 そんな中、海音をかばおうとして頭を打っていた倫太郎は体に異変を感じており、事故から3日後に倒れてしまいます。救急車で搬送され、緊急手術を受ける倫太郎。満月まであと数時間しかないのに倫太郎のそばを離れられない海音。夜になって倫太郎が目を覚ますと海音の姿はなく、慌てて星ヶ浜へ向かうのでした。

 星ヶ浜の満月の下で思い出話を語り合い、最後のキスをする2人。幻想的な風景の中で交わされた切ない別れのシーンに、視聴者からは「最終回観てめっちゃ泣いた」という声や「まじで切ないけど倫太郎さんと海音ちゃんが美しくて愛おしくなる」と2人への気持ちをあらわにする声とともに、「スペシャル期待してます」と16日に放送が予定されているスペシャル版に期待する声があがっていました。

ドラマ「恋はDeepに」まとめ

恋はDeepに 石原さとみ 綾野剛 あらすじ ネタバレ
↑こちらをクリック
恋はDeepに 最終話 綾野剛 石原さとみ あらすじ ネタバレ

問題:榮太郎から藍花への誕生日プレゼントは?(答えは次のページ

A:タワーマンション最上階の部屋
B:鴨居研究所への寄付金
C:留学費

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る