ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛、タクシー乗車中の事故でムチウチに 痛々しい写真公開「もし、シートベルトをしていなかったら…もっとひどい事に」

後ろから追突されたとのこと。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが6月12日にInstagramを更新。タクシーに乗車中、後ろから追突されたことを明かし、首にサポーターを付けた痛々しい姿を公開しています。

冨永愛 モデル インスタ 事故 タクシー ムチウチ
「シートベルトをしていて本当によかった…」と冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

 「タクシーに乗っていたら後ろから追突されて、ムチウチになってしまった」と明かし、サポーターを付けてこちらに目線を向けた写真を公開した冨永さん。

 「結構痛いけど…シートベルトをしていたからこれだけで済んだんだよね! もし、シートベルトをしていなかったら…ムチウチだけじゃなくて、もっとひどい事になっていたはず。そう考えると怖い」「みんな、ちゃんとシートベルトしようね! お願いね」と、シートベルトのおかげでムチウチで済んだことを強調し、ファンに対してシートベルトの重要性を訴えました。

 ファンからは「ご無事で何よりです。お大事にされてください」「後々痛み出るかもなので無理しないでください」「お大事に。一日も早いご回復をお祈りしています」など、回復を祈る声が多数寄せられています。

冨永愛 モデル インスタ 事故 タクシー ムチウチ
前日には「Alexander McQUEEN」のプレスプレビューの様子を公開していました(画像は冨永愛Instagramから)

関連キーワード

Instagram | シートベルト | タクシー | 事故


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る