ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、10年前デビュー当時の“バナナ”ショット キュートなあどけなさに「チビ祐奈ちゃんめちゃめちゃかわいいね」(1/2 ページ)

少女時代の平さん。

advertisement

 俳優の平祐奈さんが6月11日にブログを更新。芸能界デビューのきっかけとなった映画「奇跡」(2011年公開)に出演した際のソロショットを公開しており、ファンからは「チビ祐奈ちゃんめちゃめちゃかわいいね」と沸き立つ声があがっています。

平祐奈 10年前 奇跡 是枝裕和 現在
平祐奈さん。現在の写真(画像は平祐奈オフィシャルブログから)

 11日は10年前に映画「奇跡」が公開された日だと明かし、「ある日の小学校の帰り道、映画のオーディション受けてみない? と私の知らない間に書類を出していた母」と知らぬうちにオーディションを受けることになっていた当時を回想した平さん。バナナのかぶり物をかぶったかわいらしいソロショットを投稿しながら、「なーんにもわからない私を是枝監督がこの華やかな世界に導いて下さいました」と「奇跡」の監督を務めた是枝裕和さんへの感謝の気持ちをつづっていました。

平祐奈 10年前 奇跡 是枝裕和 現在
10年前の平さん(画像提供:サイバーエージェント)
平祐奈 10年前 奇跡 是枝裕和 現在
是枝監督との2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 また平さんは3月に國學院大學を卒業していることから、「学業と両立してあっという間に月日が経っていましたが どの現場もどの環境も充実していて毎回刺激的でこうしてみなさんのおかげで続けさせて頂いています」と現在も俳優として充実した日々を過ごせているともコメント。これまでに出会ったスタッフや関係者、そしてデビュー日を教えてくれたという自身の家族にも感謝の言葉を送っています。

 最後に平さんは「まだまだこれから。“今”を大切に一歩一歩進みます」と意欲を伝えながら、「私がこの世界に入れた事も奇跡です」としみじみつづっていました。

 ファンからは「知らない間に書類を出してくださったお母様には感謝しかありません」と母に感謝する声や「おめでとう!! これからもずっと応援します」というエールとともに、「長い間学業と両立して本当によく頑張った」と努力をたたえる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る