ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分ウケでいいの!」「やっぱりギャルが好き」 田中れいな、誰にも流されない“31歳のギャル姿”に称賛の声(1/2 ページ)

ギャル系が本当に似合う。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが6月13日にブログを更新。“自分ウケ”を重視したギャルスタイルを披露しており、ファンからは「メイクでもなんでもその人が気に入ってることが1番」「似合うんだから堂々としてて」など反響が寄せられています。

田中れいな ギャル モーニング娘。 自分ウケ ブログ インスタ ファッション メイク
田中さん「祭りにおるギャルに見えた 笑」(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

 同じく元モーニング娘。の高橋愛さんと共演したCMで“法被”を着用したという田中さん。「ふと鏡にうつる自分見ると祭りにおるギャルに見えた。笑」と赤の髪飾りもあいまって“お祭りギャル”になった姿を披露しており、「でもいくつになってもギャルってかわいいって思うけん、やっぱりれーなはギャルが好き!」と31歳になった現在もギャル愛は不変であることを明かしています。

 デビュー当時から全く変わらないギャルスタイルを貫いている田中さんは、「最近ナチュラル思考とか男ウケはナチュラルじゃないと。とか言うけどそんなの関係無い!!! 自分ウケでいいの!!!! 笑」と“自分の好き”を最優先したファッション&メイクを続けているもよう。ついつい他人の目や流行を気にしてしまいがちな分野ですが、「みんなも世間に流されず自分に合うものを見つけて つねに自分が楽しく 気持ちよくおれるスタイル探してこ」と“自分ウケ”を大切にすることを推奨していました。

田中れいな ギャル モーニング娘。 自分ウケ ブログ インスタ ファッション メイク
自分ウケを貫く田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

 ファンからは、「ほんとにかわいい」「いつも可愛いんだよなぁ」などお祭りギャル姿に反響が寄せられた他、「結局自分の好きな格好するのが一番だよね」「大人になったらギャルやめなきゃいけないなんて法律ない!」「ファッションはやっぱり自分らしさが一番」など田中さんの考え方に共感する声もあがっています。

田中れいな ギャル モーニング娘。 自分ウケ ブログ インスタ ファッション メイク
ギャル系がめちゃくちゃ似合う(画像は田中れいなInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る