ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加護亜依、元所属事務所の社長夫妻と現在も交流 2019年に契約解除も、娘の9歳バースデーを祝福され「ありがとう〜!」(1/2 ページ)

事務所は辞めても家族ぐるみの付き合いは継続中。

advertisement

 タレントの加護亜依さんが6月14日にInstagramを更新。22日に9歳を迎える娘の誕生日を、前所属事務所「アルカンシェル」の中野尚美社長と、中野浩一さん夫妻がお祝いしてくれたことを明かしています。

加護亜依 中野尚美 事務所 現在 契約解除
中野夫妻にお祝いされる加護さんの娘(画像は加護亜依Instagramから)

 「中野夫妻が娘ちゃんの早めのお誕生日をお祝いしてくれました」「ありがとう〜!」と感謝の気持ちをつづり、尚美さんと浩一さんにお祝いされている楽しそうな集合ショットを公開した加護さん。同日、尚美さんもInstagramを更新し「我が家の姫ちゃん 加護家の大切な娘ちゃんの9歳のお誕生日dinnerでした」と報告しながら、「とても素敵な娘ちゃんに成長しております」と加護さんの娘の成長を喜んでいました。

 加護さんは2016年から「アルカンシェル」に所属。尚美さんと浩一さんとは家族ぐるみの付き合いをしており、加護さんのブログやInstagramにはたびたび2人の姿が登場していました。しかし、2019年8月に尚美さんが「どうしても合意出来ない点」があるとし「苦渋の決断」として加護さんとの契約を解除したことをブログで報告していました(関連記事)。

加護亜依 中野尚美 事務所 現在 契約解除
「アルカンシェル」所属中に撮影された集合ショット(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 契約解除後も交流は続き、2020年1月には久しぶりに尚美さんが加護さんのブログに登場。加護さんは新年のあいさつに中野家へ足を運んだことを明かし、その際に撮影した尚美さんと寄り添った2ショットを投稿していました。

加護亜依 中野尚美 事務所 現在 契約解除
2020年1月に撮影された2ショット(画像は加護亜依オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る