ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの鼻フックが華麗に決まったー! 必殺技をくりだす猫とKO寸前の飼い主の表情

ちょうど鼻のところに前足があああああ!

advertisement

 飼い主の娘さんに、猫ちゃんの鼻フック攻撃が炸裂! 予想外な必殺技を披露する猫ちゃんがTwitterに投稿されています。

猫 鼻フック 娘 面白 ハプニング 仲良し 猫ちゃんによる鼻フック攻撃!

 白黒ハチワレ猫の「まるも」ちゃんが、投稿者neve(@neve832225)さんの娘さんに前足で鼻フックを決めています。まるもちゃんに構って欲しくて近づいたところ偶然ヒットしたそうで、娘さんも思わず笑いながら悲鳴をあげる面白ハプニングとなりました。

猫 鼻フック 娘 面白 ハプニング 仲良し 冷静にきれいな鼻フックを決めるまるもちゃんに笑ってしまう

 ちなみに娘さんは無傷とのことなのでご安心を。そんなところも含めて、お笑いを分かってる感がすごい……!

 まるもちゃんは元野良猫で、名前の由来はイタリア語でビー玉を意味する「Marmo」からきているとのこと。くりくりとしたおめめがかわいらしい現在1歳の女の子です。性格はおとなしく、ビビりでマイペース。

 娘さんとはとっても仲良しで、優しくハグしたり寄り添ったりする姿から、今回のように近づいてくる娘さんにまるもちゃんが前足でストップをかける光景もたびたび見られるようです。

 そんなあいらしいコンビ芸を披露するようなふたりに、Twitterでは「ほっこりします」「かわいい」「姉妹のように見えます」と癒やされる人の声が寄せられています。

 neve(@neve832225)さんのTwitterには、家族からたくさんの愛を注がれて幸せに暮らすまるもちゃんの姿が投稿されています。

画像提供:neve(@neve832225)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る