ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「骨格どうなってるの?」「猫は液体!」 黒猫ちゃんのカワイイさかさまバンザイに元気がみなぎっている

いい写真、いい猫、眼福です。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 黒猫ちゃんのとびきりかわいい写真がTwitterに公開され、大注目を浴びています。「いいの撮れた!」の一言も伊達じゃない、本当にいいポーズが撮れていました!

 すてきなポーズを見せてくれたのは、ときたま(@Mana9625)さん宅の黒猫の「アニカ」ちゃん。思いっきりのびのびとひっくり返って、さかさまばんざい! 

 まんまるおめめと肉球サービス、つやつや毛並みももう最高です!

猫 逆さまの猫 アニカちゃん いきなりとっておきポーズ!

猫 逆さまの猫 アニカちゃん なんとかわいいお顔をなさるのか……

 このアニカちゃん写真、「スマホを逆さまにして見てみた」という人も続出。後日、ときたまさんは同じ逆さまポーズで角度違いのアニカちゃん写真を公開しました。

 腕の伸び方がさらに堂々として、大変りっぱに撮れています。


 ときたまさんのTwitterに登場するご家族は、アニカちゃんともう1匹の黒白猫「ネリス」ちゃん、そして漫画家のときた洸一先生。

 アニカちゃん・ネリスちゃんは漫画家さんちの猫ちゃんでもあるんですね。

 つまり、こちらの2ニャンはときた先生のお仕事を支えている猫ちゃん……ということに!? 2ニャンののんびりした姿は、ゆったりした心持ちを取り戻してくれそうです。


 ときた先生は月刊ガンダムエースにて「新機動戦記ガンダムW G-UNIT OG」を連載中です。

 猫ちゃんの癒やしの力も借りながら連載されるガンダム漫画、ぜひぜひお手に取ってみてください。




画像提供:ときたま(@Mana9625)さん

おススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る