ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわふわ猫ちゃんがぎゅうぎゅうみっちり 白食パンのような猫に「とけてる!」「可愛いがめいっぱい」の声

もっちり!

advertisement

 透明ケースにみっちみちに入っている白ネコちゃんの写真がTwitterに投稿され「食パンみたいでかわいい」と話題になっています。

パンのようになっている雪之丞ちゃん 肉球もぴたり

 すっぽり入ったネコちゃんの名前は「雪之丞」ちゃん、足長のマンチカンの女の子です。

パンのようになっている雪之丞ちゃん もそもそ
パンのようになっている雪之丞ちゃん ちょっとどや顔?

  飼い主(@5711Nakasin)さんが続いて投稿したツイートには「ふっくら焼きあがった白い食パン」というコメントとともに、ふんわりしっぽを見せている写真が投稿されています。

 透明ケースが食パンの一斤サイズに近いため、隙間なく入っている雪之丞ちゃんは焼き立てのふんわりパンのよう!

 ケースごしでも伝わるやわらかさとふわふわっぷりがたまりません。ぴったり体に密着しているのがかえって安心するのでしょうか。難なく入ってしまった雪之丞ちゃんは、ゆったりとくつろいでいるようです。

 ちらりと見えるピンク色の肉球がまたキュート! リプライには「可愛すぎ」「ぎゅうぎゅうで可愛い」と大好評のコメントが寄せられています。

 さらに「しっかりとフタをして発酵させてます」というツイートには、すっかり落ち着いてお顔も埋まりかけの雪之丞ちゃんの写真が。ふわりとふきんがかけられた姿は、まるで発酵途中のパン生地のようです。


 液体のような流動感にふわふわさが調和していて、おいしそうなもっちり感を体現している雪之丞ちゃん。趣深いかわいさがあり、心地よさそうなお顔にまた癒やされますね。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@5711Nakasin)やInstagramアカウント(@yukinojo18)では、雪之丞ちゃんのかわいい日常写真や動画が多数公開中。

 YouTubeチャンネル「雪之丞のふわふわちゃんねる」には、雪之丞ちゃんがすくすく育っている様子がわかる癒やしの動画が投稿されています。

「足湯を堪能する子猫!」

画像提供:飼い主さん(@5711Nakasin)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る