ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西山茉希、娘たちとの“顔出し”3ショットに反響 「子供さん二人とも美人さんですね!」(1/2 ページ)

過去には親子でモデルデビューもしていました。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが6月15日、7歳の長女と5歳の長女が顔出しした親子3ショットをにInstagramで公開。これまで顔の一部を隠していたこともあり、ファンからは「子達、顔出しオッケーになったの?」と驚く声が寄せられています。

西山茉希 娘 顔出し 親子写真 現在
西山さんが投稿した娘2人の“顔出し”3ショット(画像は西山茉希Instagramから)

 これまで娘たちの顔がはっきりと写っている場合は、スタンプで隠すなどの対応をとっていた西山さん。最近では娘たちの表情がしっかりとうかがえる写真を投稿しており、今回公開された親子3ショットも、2人の表情がしっかりと確認できる1枚となっています。

西山茉希 娘 顔出し 親子写真 現在
4月公開のスタンプで顔を隠した3ショット(画像は西山茉希Instagramから)

 この親子3ショットに、ファンからは「子供さん二人とも美人さんですね!」「素敵な家族だぁー」とときめく声とともに、「子育ても一生懸命で好感持てます。頑張って下さいね」「かあちゃん、頑張ってるね!」と、仕事と子育てを両立する西山さんへのエールも見られました。

 Instagramでは娘たちの顔出しに気を遣っていた西山さんでしたが、2019年8月にはライフスタイル誌『SESAMI』で母と娘たちとともに親子3世代で顔を出してモデルデビュー。その後も同誌では、再々娘たちと3人でグラビアに登場しています(関連記事)。

西山茉希 娘 顔出し 親子写真 現在
3世代での親子ショット(画像は『SESAMI』Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る