ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石田ひかり、アプリでの若返りショットに「娘さんかと」 変身がリアルすぎて“デビュー当時”と勘違いする人も(1/2 ページ)

実在しそうなほどリアル。

advertisement

 俳優の石田ひかりさんが6月18日にInstagramを更新。アプリケーションの画像加工で若返った姿を公開しており、ファンからは「よく似てる子役さんだと思いました」「全く違和感ありません」と驚く声があがっています。

石田ゆり子 娘 現在 似てる アプリ
アプリケーションで若返った石田さん(画像は石田ひかりInstagramから)

 出演舞台用に撮影した中からソロショットを使用し、「現場おしているため若返りアプリで遊んでみた」という石田さん。ニッコリはにかんだ女の子そのものの姿で登場しており、「こーゆー子役ちゃん、いる!!」と、リアルすぎる加工の仕上がりに興奮しきった様子です。

 愛らしい少女にうまく変身したことで、妄想のスイッチが入ってしまったと見え、石田さんは「劇団ホットケーキしょぞく 森野くるみちゃん 8歳です しゅみは、うさぎさんとかくれんぼ 集めているものは、きれいなめもちょうです 好きなたべものは、つぶ貝です」と、架空の子役プロフィールをノリノリで列挙。つぶ貝とは渋い。

石田ゆり子 娘 現在 似てる アプリ
元の写真(画像は石田ひかりInstagramから)

 写真を見たファンからは「デビュー当時の写真と思った!」「めちゃくちゃかわいいーーー」と沸き立つ声とともに、「娘さんかと思いました」と、長女や次女の写真と見間違えたという声も寄せられています。

 石田さんは過去に、若いころの写真や娘たちの幼少期の写真を公開。次女が赤ちゃんだったころの写真を投稿した際には、大きな目元がよく似ていていたことから、「小さな頃の お写真 まん丸お目目が ひかりさんと 似ていますね」とほっこりする声も上がっていました。

石田ゆり子 娘 現在 似てる アプリ
娘の幼少期の写真(画像は石田ひかりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る