ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

撮影で帰国した伊東美咲、久々の“近影”公開 変わらぬ姿に注目集まる「この美しさは世界文化遺産!」「ずっと憧れです」(1/2 ページ)

伊東さんはハワイ在住。

advertisement

 モデルで俳優の伊東美咲さんの公式Instagramアカウントが6月18日に更新。マネージャーが「おかえりなさい」とコメントを添え、伊東さんの写真を公開しており、日本に帰国したことを伝えています。この変わらぬ美しさよ……。

伊東美咲 ハワイ 帰国
おかえりなさい!(画像は伊東美咲 公式Instagramから)

 伊藤さんは2000年代初頭に俳優として脚光を浴び、ドラマ「電車男」「危険なアネキ」「山おんな壁おんな」などの主演を務めます。2009年には大手パチンコメーカー社長と結婚し、結婚後はハワイに在住。2010年に第1子となる長女、2015年には第2子となる長男を出産。さらに、2018年には第3子女児を出産しています。

 マネージャーが「昨日、今日と撮影しています」と書いていることから、今回は撮影のために帰国しているもよう。なお、5月27日の投稿では「日本へのお土産にはハワイの香りをお届けしたいですね」とフレグランス製品を紹介していました。

伊東美咲 ハワイ 帰国
日本へのハワイ土産を紹介(画像は伊東美咲 公式Instagramから)

 伊東さんの変わらぬ美しさに対しファンからは、「お帰りなさい! いつも美しい」「相変わらず素敵です」「美しさは健在」「あいかわらず超綺麗」「美人すぎて……」「ずっと憧れです」「この美しさは世界文化遺産!」など、うっとりした吐息が聞こえてきそうな反応が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る