ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響

現在は俳優として活動。

advertisement

 俳優の石橋穂乃香さんが6月20日にInstagramを更新。父でお笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんと撮影した幼少期の2ショットを公開し、「パパも嬉しいと思います」「最高の親父さんですね!」と話題になっています。

石橋貴明 娘 とんねるず 石橋穂乃香 女優 離婚
幼少期の石橋親子(画像は石橋穂乃香Instagramから)

 穂乃香さんが公開したのは、プールで撮影された1枚。幼い娘を貴明さんが抱っこしてキスする、ほほ笑ましいショットです。

 写真を通じて「J’aime mon pere!!(訳:お父さん大好き、pereの1つめのeはアキュート・アクセントを付したもの)」「ハピハピファーザーズデイ」と日頃の感謝を伝えた穂乃香さん。当時を知るファンからは「ラジオでよく、『ほのきち』って言われてましたね」「パパめちゃくちゃ忙しそうな頃にこんな風にプールとか連れていってくれてたんですね」「泣いちゃうよ、こんな写真載せられたら」と懐かしむ声が寄せられています。

石橋貴明 娘 とんねるず 石橋穂乃香 女優 離婚
現在は31歳になった石橋穂乃香さん(画像は石橋穂乃香Instagramから)

 穂乃香さんは2007年に芸能活動をスタート。当初は芸名を使い出自を伏せていましたが、現在は本名で活動しバラエティー番組で家族について語るなどオープンにしています。1998年に両親が離婚してからも父の貴明さんと交流はあったと明かし2016年の誕生日には「無鉄砲な私を許してくれる母と、遠くで見守ってくれてる父と、いつも愛をくれる周りの皆様に感謝」とつづっていました。

石橋貴明 娘 とんねるず 石橋穂乃香 女優 離婚
「私のバブリーマミーも見てください」母の日に公開した幼少期の写真(画像は石橋穂乃香Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 写真 | 女優 | 俳優 | 家族 | お父さん | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る