ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似てるかな? 笑」 おのののか、塩浦慎理と夫婦2ショット「最近、顔が似てきたと言われる」(1/2 ページ)

だんだん似てきた2人。

advertisement

 タレントのおのののかさんが6月21日にInstagramを更新。「最近、顔が似てきたと言われる。。」とコメントしながら、夫で水泳日本代表の塩浦慎理選手との2ショットを投稿しました。

おのののか 塩浦慎理 結婚 夫婦 似てる
おのさんと塩浦選手の2ショット(画像はおのののかInstagramから)

 塩浦選手に肩組みしてピースサインした笑顔の2ショットを投稿したおのさん。相変わらずの仲睦まじい様子で、「似てるかな? 笑」と問いかけています。

 この2ショットにファンからは「そっくりやと思います」「前から似てると思ってした」とおのさんの問いかけにうなずく声とともに、「ののちゃん可愛い パパイケメン」とすてきな2ショットを称賛する声も見られました。

 おのさんと塩浦選手は2020年9月に結婚。2021年1月には挙式でのウエディングドレス姿やタキシード姿を公開しており、5月には第1子を授かったことを直筆イラストに添えて発表していました(関連記事)。

おのののか 塩浦慎理 結婚 夫婦 似てる
結婚式での2ショット(画像は塩浦慎理Instagramから)
おのののか 塩浦慎理 結婚 夫婦 似てる
妊娠発表の際の投稿(画像はおのののかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る