ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カッコいいパパばかりだな! スザンヌ、高橋ユウ、長谷川理恵ら“父の日”に感謝、ハンサムショットを次々公開

長谷川理恵さん、滝川クリステルさん、Hinaさんも投稿。

advertisement

 「父の日」となった6月20日、タレントのスザンヌさんや俳優の高橋ユウさん、歌手の木村カエラさんらが、父親との2ショットや若かりし日の父親の写真をSNSで公開。感謝の気持ちをつづりました。

 スザンヌさんは「#ずっと元気でいてね」のハッシュタグとともに、継父である元競輪選手の藤本博之さんとの2ショットを公開。高橋ユウさんは「いつでも味方でいてくれてありがとう!」というコメントともに父親との2ショットをアップしました。

スザンヌ 父の日 父親
スザンヌさんは継父の藤本博之さんと(画像はスザンヌ 公式Instagramから)
高橋ユウ 父の日 父親
高橋さんとダンディーなお父さん(画像は高橋ユウ 公式Instagramから)

 また、モデルの長谷川理恵さんは、「父の日ですね 世界中のお父様方ありがとうございます 父上 いつもありがとう」というコメントとともに、制服姿でりりしい表情を見せる若かりし日の父親の写真を公開しています。

長谷川理恵 父の日 父親
長谷川さんの若き日の父親(画像は長谷川理恵オフィシャルブログから)

 一方、木村さんはビーチで撮影されたと思われるイギリス人の父親の写真とともに、「もう会えないんだけどね、ふと思い出す時や顔が浮かぶ時は、近くにいるんだなって思います」「もう一度会いたいです」と切ない思いを吐露。

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんはフランス人の父親の写真とともに、「照れ臭くて、いつも電話で『おめでとう!』くらいしか言えなくて……」と、感謝の気持ちを伝えようとするとつい照れてしまうことに触れつつ、投稿では「いつも本当にありがとう 最高に優しいお父さん」と感謝の思いを率直に表現しました。

 さらに、ダンス&ボーカルグループ「FAKY」のHinaさんは、「I always love you,Dad」と幼少期の頃に撮影した父親との2ショットを投稿しています。それにしても、どのお父さんもカッコいい。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る