ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ似の美人さんの予感! 最上もが、第1子女児の横顔を「鼻の穴がでかくて眉毛うすいところ」が似てると公開(1/2 ページ)

「最近よく笑うし、夜によく寝るようになった」とも。

advertisement

 タレントの最上もがさんが6月22日にInstagramを更新。5月1日に出産を報告した娘の寝ている姿を“横顔がわたしに似てるそうです”と紹介しています。確かに似てるかも。

最上もが 第1子女児 娘 赤ちゃん 子ども
すやすや眠る娘の横顔(画像は最上もが 公式Instagramから)
最上もが 横顔
最上さんの横顔(画像は最上もが 公式Instagramから)

 最上さんは自身の横顔も公開しながら、似ていると思う点を「鼻の穴がでかくて眉毛うすいところ」と挙げています。また、「最近よく笑うし、夜によく寝るようになった」と健やかな成長を報告。今後の仕事のため「娘っころを実家に慣らし中」と近況を紹介し、「みんなどこでベビー服買ってるんだろう」とファンに素朴な疑問を投げかけています。

 寝ていても目鼻立ちが分かるこの写真に対しファンからは、「娘っちかわいい〜!」「天使の寝顔」「お鼻が高い! 美人ちゃんですね」「髪の毛フサフサ可愛い」「ちびもがちゃん可愛いです〜」などの称賛が寄せられ、ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美さんからも「かんわええ」というコメントがありました。

 また、最上さんに似ているという点については、「確かに横顔もがちゃんに似てる」「おでこから鼻にかけての輪郭? が似てる気がする」「目元そっくりじゃない?」などの反応がありました。

最上もが 第1子女児 出産 報告
出産を報告する投稿(画像は最上もが 公式Instagramから)

 最上さんは2020年11月12日にSNSで妊娠したこと、そして結婚の予定はないことを報告。その後、5月1日にInstagramで「とても元気な女の子です」と第1子女児の出産を報告していますが、具体的な出産日は明かされていません(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る