ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん「こっち見て!」猫「……」 かまってほしい赤ちゃんとクールな猫のやりとりが面白かわいい(1/2 ページ)

お願い振り向いて!

advertisement

 猫に振り向いてほしくて、一生懸命呼び続ける赤ちゃんの動画がTikTokに投稿されています。頑張っている姿がかわいい……!

 ソファでくつろいでいる猫。赤ちゃんは、自分に背を向ける猫に振り向いてほしくて、ソファをつかんで体を揺らし、「こっち見て〜」といわんばかりにアピールします。

 赤ちゃんが「Hey kitty」と呼ぶも、猫は無反応。その後も、諦めずに呼び続ける赤ちゃんですが、猫は振り向くどころかピクリとも反応しません。

猫に振り向いてほしい赤ちゃん
諦めずに何度も呼ぶ赤ちゃん
猫に振り向いてほしい赤ちゃん
おっ、ちょっと見た!

 しばらく呼び続けると、猫は迷惑そうに「なんだい?」とチラッと赤ちゃんの方を見ました。その表情を見て嫌がっていると察したのか、猫の顔を見れて満足したのか。それまで一生懸命呼んでいた赤ちゃんですが、電池が切れたように急にやめてしまいました。もういいの?

 熱心な赤ちゃんとノーリアクションな猫の対比がシュールで、クスっとしてしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る