ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“中国のガッキー”ロン・モンロウ、約1年ぶりにロングヘアを黒染め 「まさに、アジアンビューティー」「美しさが更にアップ」(1/2 ページ)

さらっさらの黒髪が良く似合う。

advertisement

 中国出身の美人モデルと話題のロン・モンロウ(漢字表記は龍夢柔の簡体字)さんが6月24日にInstagramを更新。ヘアカラーを黒に戻した美しいソロショットを公開しており、ファンからは「上品で気品があり、最高にお洒落」と絶賛する声が相次いでいます。

ロン・モンロウ 栗子 茶髪 黒髪 現在
黒髪に戻ったモンロウさん(画像はロン・モンロウInstagramから)
ロン・モンロウ 栗子 茶髪 黒髪 現在
茶髪のモンロウさん(画像はロン・モンロウInstagramから)

 「黒髪に戻ったよ〜トリートメントもやって、髪の毛がつやつや〜」と髪色の変化を報告したモンロウさん。同日に更新されたInstagramストーリーズでも、直筆メッセージで黒髪へ戻ったことに触れながら「去年も6月、7月のころに茶色から黒に戻りました。一年間の半分は茶色、半分黒。絶妙なバランス笑笑」と、たびたび髪色を変化させていることを明かしています。

ロン・モンロウ 栗子 茶髪 黒髪 現在
モンロウさんた投稿した直筆メッセージ(画像はロン・モンロウInstagramから)

 ファンからは「素敵な黒髪ですね まさに、アジアンビューティ」「美しさが更にアップした 黒髪さらさら素敵」とうっとりする声とともに、「カラーのヘアの時も可愛いかったよ ロンちゃんは、いつも可愛いです」と茶髪も好きだという声も見られました。

 モンロウさんは2018年ころ、俳優の新垣結衣さんそっくりのビジュアルだったことから“中国のガッキー”として注目を集めることに。同年6月には日本デビューし、モデルや歌手として活動。2020年にはリアリティー番組「テラスハウス」に出演して話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る