ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「行きましぇん」 道路標示の「減速」に従う黒柴ワンコの“拒否顔”がかわいい

ぴったりすぎるシチュエーションがカワイイ!

advertisement

 減速している黒柴がおさめられた写真が「かわいい」と大人気です。道路標示にぴったりの、ユニークな光景!

 黒柴の「たろう」君(@07tarou09)は、この日も朝のおさんぽへ出掛けてきました。しかし、飼い主さんのおさんぽプランがたろう君の希望に合うとは限りません。

 飼い主さんが行こうとした道は、たろう君の行きたい方向とは違ってたみたいなんです。たろう君は座り込み、首輪を引っ張られて、ぎゅーーーっ……。

黒柴 たろう君 減速する犬 わんこは減速しなくていいんですよ

 道路に標示された「減速」にマッチしたしぐさがたまりません。むちゃっとなったお顔や、ぐっと座って耐えてるおしり&後ろ足があまりにかわいいです!

黒柴 たろう君 減速する犬 もっちりお顔になってます

 ちなみに、たろう君はこの日のおさんぽ時間の半分ほど「減速」していたそうです。実をいうと日々のおさんぽもたろう君とはこうした攻防が続いているみたい。大変そうではありますが、自己主張のできるわんこというのがまたかわいいんですよね。

 たろう君のTwitterでは、日々の動画やおさんぽの写真、たろう君の笑顔が公開されています。飼い主さん目線で選び抜かれた「うちの子可愛い」写真、絶対に見逃せないかわいさです!

画像提供:黒柴たろう(@07tarou09)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る