ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すげぇ〜ウマい!」「顔、ガチすぎる」 元AKB48の平嶋夏海、電動バイクで悪路トライアル走行に挑戦 運動神経のよさでめっちゃ褒められる(1/2 ページ)

どんなバイクでも乗れそう。

advertisement

 元AKB48の平嶋夏海さんが6月16日、自身のYouTubeチャンネル「なつみんち【平嶋夏海】」を更新。電動バイクでトライアル走行にチャレンジした様子を披露しました。

なつみんち
電動バイクでトライアル走行にチャレンジ(なつみんち【平嶋夏海】より)
電動バイクで走ったらまさかの結果に!転けないように必死すぎた!(YouTube/なつみんち【平嶋夏海】)

 平嶋さんが走行したのは「バイカーズパラダイス南箱根」にあるオフロードコース。ピュア電動バイクでの悪路走行は初となる平嶋さん。まずはパレットや丸太を敷設したトライアルコースで練習です。

 初級コースは軽ーくクリア。続いて中級コース。「はぁ〜緊張する」と心配そうですが、早々にコツをつかんでクリアします。「次、上級だね」とインストラクターさん。

なつみんち
トライアルコースで練習

 「思い切りよく行ったほうが……」と上級コースにチャレンジ。さすがに上級コースはハードルが高めだったようで「難しい!」。再度、中級コースで練習です。「段差が来た時に体を固めるんじゃなくて、力を抜く」とアドバイスを受け、段差を乗り越える時の安定感が向上。のみこみ早い!

なつみんち
アドバイスを受けて徐々に上達!

 段差をガンガン乗り越え「顔がガチすぎる」と自身の真剣さに照れつつも、上級コースをクリア。「すげ〜うまいよ!」と褒められてうれしそう。大型バイクを乗りこなし、ジムカーナでヒザ擦れるほどガンガン倒せる平嶋さん、さすがのバイクテクです。「もうちょっと難しく作らなきゃダメですねw」とドヤ顔。

なつみんち
めっちゃ褒められる
なつみんち
これまでにない体験に大喜び
(参考)バイク女子が必死に練習したらこんなに変わったよって比較する話(YouTube/なつみんち【平嶋夏海】)

 ファンからも「これはめっちゃ楽しそう!!!」「さすが、なっちゃん!」「流石バイクに慣れてるだけありますね」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る