ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンポケおたけ、4カ月半で約10キロ減 フィジーク大会に向け“バキバキ”ボディー目指す「マジでやるんで」(1/2 ページ)

本気モードになったおたけさん。

advertisement

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんが6月26日にInstagramを更新。2月から現在までの体形の変化を公開しており、ファンからは「おたけがカッコよくなってる〜! イケメンじゃないの〜」とときめく声があがっています。

おたけ ジャングルポケット ダイエット 筋トレ トレーニング
2月から現在までのおたけさん。めちゃくちゃ引き締まってる(画像はおたけInstagramから)

 2月15日から5月15日まではパーソナルトレーニングと食事療法などのダイエットで9.2キロ減量し、その後はボディーメイクとして筋トレを週6、7日行っているというおたけさん。体重は合計で9.8キロ、体脂肪率は8.2%減り体が変化していくことに快感を得たことから、10月に開催される筋肉質な身体の美しさを競う大会「MUSCLE GATE」に出場すると宣言しました。

 同日にYouTubeに投稿された動画では、パーソナルトレーナーとともに登場し「これで、ぜひ優勝できるとこまでもってけたらと。私の人生変わりますし、もしかしたら芸人やめてトレーナーの人生に行くかもしれない、という岐路がかかっておりますけども」と将来的な展望についてもコメント。大会の出場者たちは厳しい節制とトレーニングを経て仕上げてくるため、遊び半分で出場してしまうと煙たがれる可能性があると説明しながら「僕、マジでやるんで。決めたんで」「決めた以上はやっていきますんで」と意気込みも語っていました。

おたけ ジャングルポケット ダイエット 筋トレ トレーニング
おたけさんとパーソナルトレーナー(画像はYouTubeから)

 ファンからは「4ヶ月で、この変化はスゴいですね! カッコいい!」「見た目もこんなに変わるんだ!」「素敵です。本当に素晴らしい!!」とおたけさんの努力を絶賛する声とともに、「目標が大会となるとまたトレーニングもこれまでと変わったりして更に大変だと思いますが、これからも応援してます」というエールも届いていました。

おたけ ジャングルポケット ダイエット 筋トレ トレーニング
トレーニングだけでなく、タンパク質豊富な食事も積極的に摂っていたおたけさん(画像はおたけInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る