ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホームセンターで“死んだ木の悪魔払い” 警察が呼ばれる珍事が米国で発生

現場はHome Depotの木材コーナー。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ホームセンターの木材コーナーで、「死んだ木」の悪魔払いが行われて警察に通報が――こんな出来事が米ペンシルベニア州で起きました。

Home Depot(イメージギャラリーから)

 珍事件が起きたのは同州のディクソンシティにあるHome Depot。同市の警察が6月21日の事件記録として、Home Depotの木材コーナーで死んだ木の悪魔払いをして騒ぎを起こした人々がいたこと、建物から退去させたことをFacebookで公開しています。海外メディアによると、黒い服を着た2人の男が何かを唱えていたとのこと。

 ディクソンシティ警察のFacebook投稿は注目を集め、「時々うちのガレージのツーバイフォーもとりつかれているように思う」「見てみたかった」「動画撮ってない?」などのコメントが寄せられています。

Home Depotの木材コーナー(イメージギャラリーから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る