ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬の恐ろしい寝相に「心臓止まるかと思った」 体が裂けているように見えるポメラニアンに困惑する人が続出

トリックアートかな?

advertisement

 Twitterに体が裂けているように見えるポメラニアンの写真が投稿され、たくさんの人を驚かせています。

 写っているのはポメラニアンらしい、ぷりぷりふわふわとしたおしりとキュートな肉球です。しかしその体はまるでケージにめり込み、裂けているように見えるではありませんか……!! 飼い主さんは愛犬の体が裂けているように見えて、心臓が止まるかと思ったそうです。

さけてるかと思ったむっくくん
え……?
さけてるかと思ったむっくくんトリミング
裂けて……ない……!!

 よくよく見てみるとワンコは裂けているわけではなく、体をケージの中に入れて、しっぽを外側に出しているなんとも面白い姿で寝ているだけだったのでした。なんともなくてよかった……!!

 こちらのツイートには、「どうなってるんですか!?」「犬ぅーー!?」「良き尻ですね」といったコメントが寄せられています。

クレートに慣れたむっくくん漫画2
警戒心とは(かわいい)

 飼い主さんをはじめ、たくさんの人を驚かせてしまったポメラニアンの「むっく」くんは生後3カ月。やんちゃ盛りで、飼い主さん宅は毎日お祭り状態なんだとか。日々すくすくと成長していくむっくくんが今後どんな面白い姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです。

 投稿主の、しろくまななみんさんはイラストレーター・YouTuber(チャンネル「しろくまななみん」)として活動しています。Twitter(@nnmn_7)やInstagram(@mukufuwa_mukku)にはむっくくんの動画や写真をたくさん投稿しています。

画像提供:しろくまななみん|YouTube(@nnmn_7)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る