ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アンガールズ」田中、実家の愛犬公開も大きな庭に注目集まる 「素敵なお庭」「広い!」(1/2 ページ)

実家は農家だそうです。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが6月28日、実家の愛犬の写真をInstagramで公開。かわいらしい犬たちへの反響とともに、広そうな庭に注目する声も多数上がりました。

田中卓志 アンガールズ お笑い インスタ 実家 広島 愛犬
田中卓志さん(画像は田中卓志Instagramから)

 「実家のワンちゃん、ラブとマー君。どっちも寝てます」とコメントしながら、真っ黒な2匹のワンちゃんの写真を公開した田中さん。どちらもおねむなのか、全くカメラを気にする気配もなく、地面にぐでーっと寝そべっています。

田中卓志 アンガールズ お笑い インスタ 実家 広島 愛犬
広々とした庭に寝転ぶワンちゃんたち(画像は田中卓志Instagramから)

 2019年には、同じく実家で飼われていた愛犬のキャンディが17歳で息を引き取ったことをブログで明かしていた田中さん。「ペット大集合!ポチたま」(テレビ東京系)では、「ポチたま芸能人ペットの旅」に出演し、キャンディとともに地元の広島・尾道を旅する企画にチャレンジしたこともありました。

 写真を見たファンからは、「かわいい〜」「気持ち良さげなネンネ姿」と2匹のワンちゃんに注目する声の他、「素敵なお庭」「広いお庭!」「お手入れされたお庭、素敵です」とのコメントも。過去に番組で紹介されたところによると、田中さんの実家は農家を営んでおり、広大な敷地のあちこちで野菜や果物などを育てているようです。

田中卓志 アンガールズ お笑い インスタ 実家 広島 愛犬
いい家だ(画像は田中卓志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る