ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛くて鳥肌」「全く歳を取らない」 鈴木保奈美、36年前の高3制服ショットがダイヤの原石(1/2 ページ)

かわいいなー!

advertisement

 俳優の鈴木保奈美さんが7月3日にInstagramを更新。高校3年生当時の写真を公開しており、ファンからは「可愛くて鳥肌」「変わらない美しさ」など反響が寄せられています。

鈴木保奈美 ひきこもり先生 高校 インスタ
高校3年生当時の鈴木さん。セピア色に時代を感じる(画像は鈴木保奈美Instagramから)

 出演中のドラマ「ひきこもり先生」(NHK総合)のオフショットとして、黒板を背に笑顔を浮かべたソロショットを公開した鈴木さん。「おんなじような髪型で、おんなじような場所で撮った写真あったなあ」とシチュエーションがよく似た高校3年生当時の制服ショットを併せてアップしており、確かな美貌の中に幼さを残した“ダイヤの原石”という表現がぴったりの姿が印象的です。かわいい……。

 現在54歳を迎えた鈴木さんは、「高3のわたしは、35年後にスマホっていう小さな機械を通してたっくさんの人に見られちゃう自分を想像できただろうか」と時の流れにしみじみとしたコメント。最後には、「すみませんサバ読みました 36年後です」とチャーミングに投稿を締めていました。

鈴木保奈美 ひきこもり先生 高校 インスタ
現在の鈴木さん(画像は鈴木保奈美Instagramから)

 ファンからは、「めちゃめちゃ可愛いっ」「思わず、可愛い! って声に出して言っちゃいました」「保奈美さんが学校にいたら、ヤバかったでしょうね ファンクラブ作ってたと思います」など目をハートにしたコメントが多く寄せられた他、「何十年も変わらずお美しい」「全く歳を取らないで美しくて羨ましいです」「36年後も可愛さは、健在ですね」など不変の美貌にも称賛の声があがっています。

鈴木保奈美 ひきこもり先生 高校 インスタ
こちらは30歳ころの鈴木さん(画像は鈴木保奈美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る