ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

約1カ月ぶりのマタタビに“ガンギマリ”の猫ちゃん 白目で大興奮する姿が電車の中で見てはいけないやつ

面白かわいすぎた。

advertisement

 Twitterに1カ月ぶりのマタタビにガンギマリした猫ちゃんの写真が投稿され、思わず声を出して笑ってしまう人が続出しています。

 実に1カ月ぶりのマタタビを摂取し、完全にキマっているこちらの猫ちゃんはサイベリアンの「ヤマネコ」くん。以前も鴨肉を狙ったときの荒ぶる姿を紹介させてもらったことがあります。

ガンギマリヤマネコさん
マタタビぃぃ
ガンギマリヤマネコさんトリミング
いい表情です

 ヤマネコくんは小さなころから白目をむくクセがある、とっても表情が豊かな猫ちゃんです。この日も久しぶりのマタタビがうれしかったのでしょう、とんでもなくエキサイティングでガンギマっている素晴らしい表情を見せてくれました。

マタタビヤマネコさんアップ手あり
ウインク……!?
マタタビヤマネコさん一覧2
アニメに登場しそうです

 ちなみに飼い主さんによると、マタタビはあげる期間とあげる量をきちんと守れば、猫ちゃんのストレス解消に役立つそうです。

 ヤマネコくんは何をしても面白くてかわいい表情を見せ、たびたび飼い主さんやTwitterのフォロワーさんたちを笑顔にしてくれるすてきな猫ちゃんです。こちらのツイートには「完璧にキマってますね」「笑いすぎておなかいたいwwww」「吸ってみな、飛ぶにゃ」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主さんはTwitter(@ymnc_rf)やYouTubeチャンネル「ヤマネコハウス | Yamaneco House」に、ヤマネコくんの写真や動画をたくさん投稿しています。

 また、表情豊か過ぎて“顔”のみで作成できたというLINEスタンプも販売中です。

診断名は「白目をむくクセ」

画像提供:ヤマネコ(@ymnc_rf)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る