ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」(1/2 ページ)

動画撮影にも大きな影響。

advertisement

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが7月4日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。顔面に施した美容整形手術のビフォーアフターを公開しており、周囲のスタッフから「めちゃくちゃきれい!」と上出来な仕上がりに驚きの声が上がっています。

 6月27日のYouTube動画で、51年間付き合ってきた目の下の深いクマを除去すべく、美容整形外科を訪れた宮迫さん。手術に際して「目の周辺が落ち着くまでに3カ月ほど」「少なくとも1週間から2週間は動画撮影できない」と告げられるも、きれいな顔になるべく手術に踏み切っていました(関連記事)。

雨上がり決死隊 宮迫博之 クマ ほうれい線 美容整形
施術中の宮迫さん(画像はYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」から)

 宮迫さんはこの日の動画で、美容整形後の比較写真を公開。クマやほうれい線が大きく刻まれた顔も、手術から2週間が経過し、若々しくきれいさっぱりしたものに一変。メスを入れたキズの箇所だけ赤みがひどいのでコンシーラーのお世話になっているものの、しばらく休止していた動画撮影を再開できるほどに回復してきているもようです。

雨上がり決死隊 宮迫博之 クマ ほうれい線 美容整形
施術前後のビフォーアフター(画像はYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」から)

 しかし、宮迫さんたちが「『大丈夫なんかなぁ?』って怖かった」「『これが元に戻るの!?』とさすがに心配だった」とおびえていたように、手術直後は目元が大きく腫れ上がり、大変な炎症に見舞われたのこと。

 妻からも「今、テレビで『RIZIN』やってたけど出てた?」とボロ負けした選手に例えてちゃかされたそうで、自身でも「『殴られたんか!』というヤツ」「暴漢に遭ったんかって感じやもんな」とあまりにひどい状態だった外見をイジっていました。なお、撮影がかなりとどこおってしまったため、7月5日から1週間は動画公開を休止するそうです。

雨上がり決死隊 宮迫博之 クマ ほうれい線 美容整形
手術の影響でコブ状に腫れ上がった顔面(画像はYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る