ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

入院中のアントニオ猪木、食欲戻り元気な姿をアピール 笑顔のあいさつに「生気が戻って来ましたね」とファンも安堵(1/2 ページ)

2日の更新では汚染問題解決に意欲を見せていました。

advertisement

 元プロレスラーで元参議院議員のアントニオ猪木さんが、7月5日にYouTubeチャンネルを更新。函館から届いたカニを食べながら、食欲が戻ってきたことをアピールし、ファンから「元気になるスピードが」「どんどん元気になって来てる」と安堵(あんど)する声が寄せられています。

アントニオ猪木
食欲が戻ってきたアントニオ猪木さん(画像はアントニオ猪木公式YouTubeから)

 2日の更新では、「この木、何の木、気になる木。猪木です」と猪木さんはトレードマークである赤のジャンパーを着て登場し、5月30に亡くなった小林亜星さんをしのびました。また、「このジャンパーを着て、元気になっていますよということを皆にわかってもらいたい」と体調が戻ってきたことも明かしています。

アントニオ猪木
「いくぞー、1,2,3,ダァー」と元気よく叫んだアントニオ猪木さん(画像はアントニオ猪木公式YouTubeから)
アントニオ猪木
蟹を食べてご満悦のアントニオ猪木さん(画像はアントニオ猪木公式YouTubeから)

 今回は函館からカニが届いたことを報告し、「俺も食欲が出てきた。夜中お腹が空いたりする」と食欲が戻ってきたことを明かすと、「(蟹を)また送れとは言っていません。どうも!」と張りのある声で感謝の気持ちを伝えています。

 6月から腸捻転のため再入院していた猪木さんの元気そうな姿にファンからは「久しぶりに生気のある猪木さんを拝見でき、とても嬉しかったです」「生気が戻って来ましたね。さすが燃える闘魂です。この男なら完全復活も夢じゃない」と安堵(あんど)する声を寄せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る