ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

餅田コシヒカリ、爆食いが続き“100キロ突入” 汗だくトレーニング姿に「膝が壊れないようにね」「怪我に気をつけて」(1/2 ページ)

少しずつ落としていきたい。

advertisement

 お笑いタレントの餅田コシヒカリさんが7月6日にYouTubeチャンネルを更新。体重がついに3桁に突入したことを伝えるとともに、トレーニングの様子を公開しました。10カ月前はまだそこまでパンパンじゃなかったのに……。

餅田コシヒカリ お笑いタレント ダイエット YouTube
到達しちゃったかー(画像はYouTubeから)

 6月24日公開の大食い動画では、99.2キロになってしまったことを報告していた餅田さん。その後も、ペヤングの超大盛やアイスの爆食いなど、モッパン(視聴者と交流しながら大量の食べ物を食べる配信スタイル)動画を連発したもともあり、ついに体重は大台となる100キロ台に到達してしまったようです。

 動画では、騒音に配慮した「10分間ダンストレーニング」に挑戦。スマホでお手本の動画を流しながら、スクワットパンチや立った状態での床タッチなど、なかなかにハードな動きを連続でこなしていきます。汗を滴らせ、息切れしながらも10分間のトレーニングをやりきった餅田さん。これまでにも定期的にトレーニング動画を公開していることもあり、体力がついてきたことを実感したようです。

餅田コシヒカリ お笑いタレント ダイエット YouTube
汗だくでフィニッシュ(画像はYouTubeから)

 明るく前向きに取り組む餅田さんの姿に、ファンからは「餅田さん凄いです! 私も頑張るぞ!」「真似してがんばります!」と一緒にダイエットを頑張るという声の他、「膝が壊れないようにね」「怪我に気をつけながら運動してね」と心配しつつも応援するコメントが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る